こんにちわ!!ボディメンテナンス各務ヶ原院の赤川です(°ω°)
今年の4月より入社いたしました。
まだまだ勉強中ですが、みなさんの体のお悩みを解決できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
梅雨でジメジメした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
自粛モードがやや緩和され外出がしやすくなりましたね。
私は人込みを避けつつ広い方に公園に犬の散歩に行っています🐶
愛犬にたくさん走らされて、自粛中に蓄えた脂肪を消費する毎日です。
最近は雨の日が続いているのでなかなか外での運動はできませんが、
昼休みに先生方と筋力トレーニングをしている時もあります(笑)
みなさんも健康のために適度に運動しましょう!!
突然ですが・・・当社は皆様のおかげで今年25周年を迎えることが出来ました!!
ありがとうございます。
そこで、日ごろの感謝をこめて感謝祭イベントとして無料施術体験会を開催中です。
通常3500円の施術が初回限定で0円で受けることが出来ます。
問診・施術を合わせて30分程度の時間で行いますので皆さま気軽にお越しください☆
LINEでの予約も可能となっております!!
おうち時間が増えたことによって体に不調が出たり、運動不足になった方、
テレワークなどパソコン業務が増えて肩こりがひどくなった方、
是非ご来院ください!!
下記の日にちで実施しております。
大垣院 6/19、6/20、6/21
各務ヶ原院 6/26、6/27、6/28
北方院院 7/3、7/4、7/5
岐阜院・鵜沼院 7/10、7/11、7/12
そしてそして・・・ボディメンテナンスのインスタグラムはご存じですか?
毎日健康に役立つ豆知識、ボディメンテナンスグループの日常、お得な情報を配信しております🎶
各院のアカウントがありますので、ぜひともフォローしてチェックしてみてください(^^)/
担当の先生の意外な素顔が見れたりするかもしれませんよ(´゚д゚`)!?
#骨盤矯正、#産後骨盤矯正、#ダイエット、#ボディメンテナンスなどでも検索できます。
気になる方は検索してみてください!!
これからどんどん熱くなってきてますます過ごしにくい時期になってきますが、
まだまだ気を抜くのは禁物です!!
手洗い・うがい・3密に気を付けて過ごしましょう。
涼しいところにいると水分補給を忘れがちになってしまうため、こまめに水分補給をすることもお忘れなく・・・
皆さんがこの夏を楽しく過ごせますように!!